たぺたんキングダム

たぺたんキングダムは永久に不滅です

夜明け杯予選使用PT紹介

先制情報公開アドバンテージ(勝ち)

 

 

こんばんは

夜明け杯Gグループっていうどこ見てもゲロ吐けるグループでチームとして3勝1敗、個人としては4勝0敗というドヤ成績残せたんでうれしいから使用PT紹介します

 

一戦目

rtapvpei.hatenadiary.com

これ

・何くるか正直わからなかった

・個体準備間に合わなかった

・もう一回使いたかった

 

 

二戦目

 

 

ボルトクチートサザン

シャンデラガルクレセ

 

・クレセ使いたかった(初クレセリア)

シャンデラ頑張って育てた

・闇の石取るのが一番時間かかった

 

 

 

三戦目

 

 ボルトクチートサザン

ガルドバシャアロー 

 

・なんかいけると思った

・タイプもろ被りしてるって思ったけどいつものことだったからなかったことに

・久々にアローがこっち見てたから連れてきた

 

 

 

四戦目 

 

 ボルトクチートサザン

パルバシャシャンデラ 

 

・めっちゃ動画見た

・ラティラティ動画3周くらいしてメタしつつ少し汎用性残しみたいな

 ・怒りの炎技4体持ち

 

 

 

 

上手くチームの大将として仕事できたと思った

決勝トーナメントでは自分が使いたいPTを組みたいと思った

ボルトクチートサザンは使いません(情報操作)

画像重いって言われたから怒りの文字だけ更新(ブチギレ)