たぺたんキングダム

たぺたんキングダムは永久に不滅です

台風来るのに3連休使ってポケモンしに行った話

~神速オフチーム戦情報公開前~

めんたい「たぺ チーム真実皇帝を作らないか?去年の九州覇者のお前と去年真皇杯準優勝のゆきEXと今年ベスト5に入った俺でチームを組んで優勝しよう!」

たぺ「兄貴!!俺たちが最強だってことを九州の雑魚たちに教えてやろう!!ポケモン頑張る!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきEXはきゅーぽけで組むって言われて振られた

結果:たぺ2-4、めんたい0-6、ゆきEX台風により参加できず

 

 

 

ということで久しぶりにポケモン頑張ったけど雑魚だった

一番悔しかったのはわっきぃさんを疑ってしまった為負けたこと

今度からわっきぃさんを信じようと思いました

 

いつものオフレポ

神速オフ前日16日

アカギぽけさんが前日入りするからってことで一応前日入りすることに

アカギぽけ「ラーメン食べたい 行くぞ」お客様をおもてなしせねば

ガバガバ待ち合わせ設定したのに結構予定通りに着かれた 真面目かよ

着いてすぐしんしんでラーメン これが九州の味ってやつっすよ先輩

食ってから本気で予定なかったからポケセン

ぶらぶらしてたらサンドイッチマン伊達に出会う なんかめっちゃ久しかった

讃岐オフでびりぃ君と仲良くなったらしくて会いたいと言われたからダメ元で連絡したらいた

天神でポケカしてるって言われたから移動

びりぃ君、アニリンと合流してポケカについてレクチャーを受ける

たぺ(札束で殴り合うゲームやんけ・・・)

その後あびすとも合流 

ここで僕のヒョロワーさんが働くメイドバーへ行くことを告げるとみんなで行くことに(当初の予定二人)(いかがわしいお店ではない)

その前にココイチで腹ごしらえ(当たり前のようにサラダだけ食べるたぺ)

んで勇気出して「御帰宅」

メイドバーの感想「想像以上に楽しいまじで」

正直また行きたい 誰か一緒行こう

2時間くらい滞在して「行ってきます!」といって退店

ストリートミュージシャン吉田と合流 吉田だ

アカギさんをホテルへ連れてってその後残りのメンバーでネカフェへ

翌日の連絡して割と早めに就寝(午前3時)

 

 

 

神速オフ当日17日

目覚め(午前5時50分)

みんな起きてるの確認してからとりあえず店出て朝マック

FGOプロから今後の目標を聞き取り 

ニトクリスチャレンジをしてた時にイベント貫通して出てきた鯖たちが案外いいとこばっかあったらしく伸びしろがあるらしい

俺はニトクリス

朝マック終わってみんなで銭湯へ めっちゃ気持ちよかった(いかがわしいお店ではない)

その後アカギさんと合流 開場時間にオフ会場凸

その後花びら周回してたけどえぐいだるさと熱っぽさがあっておやすみタイムを決行

めっちゃ寝にくかった

午後1時くらいからポケモンオフがあった ポケモン記事終わり

りら君優勝おめでとう かとうぎのおごりで長崎で焼肉行くぞ

そんで本戦(二次会)へ アカギぽけ歓迎スタイルだったなぁとしみじみ

もう転職しちゃって九州のオフもなかなか来れなくなるから新しい人と絡む気にならず

おとなしくしてました

あいらぽけがダウンしてたから今度飲むことを決意(いかがわしいお店でではない)

ボウリング会場への移動中へのい君へ謝罪 もう二度と耳舐め馬鹿にしませんすみませんでした

耳舐め最高ですよ!!!!

へのいの乳首でボルテオフまだ????

ボウリングはお察し 腰と肘と手首強打したから神速オフは労災保険出すべき

僕の例の動画は次の神速オフで新しく増えると思うので見たい人は見てください

(本人動画保持済み)

その後ガイジカラオケ 

激辛判定カラオケする社会人組あびすめんたいぽるす君ケースィ君withびりぃ君

ぽるぽるが一番熱かった それ以外はほんと難しかった

懐メロメドレー楽しすぎてやばいこれははまる

なんやかんやあって解散 

 

 

神速オフ後日18日

この日にむちゃんとスイパラ行く予定だったのをたった今思い出す

 

 

神速オフ来れてなかったのと自分も連絡してなかったのが重なって今に至る

非情に申し訳なかった今度なんかで謝罪する

 

ということで来月からまた社会人頑張ります!