たぺたんキングダム

たぺたんキングダムは永久に不滅です

もつオフ後に生まれて初めてセクキャバ行ってぼったくられた話

事件はもつオフ終わって博多駅に集まってる時に始まった

 

博多駅できうこ君と話してる時に悪い大人からお誘いがきたことがすべての始まりだった

 

???「おいたぺ おっぱぶ行くぞ」

びびりわい、最初は行きたくなくて逃げようとする

だって飲み直しがあるとかいろいろ言ってるからそっち行こうと心に決めたころに声かけられたんですもの

しかし、一部に話すと行ってみたいって人がいたのでまとめて行くことに

 

登場人物紹介

某氏:僕らのリーダー めっちゃやる気

某氏:可愛い顔した男の子

某氏:良識ある枠

某氏:興味あるから行ってみたいと言った猛者

某氏:同上

某氏:安いなら行ってみたいと言った

某氏:めっちゃモテそうなのに行きたいと言っててびびった

たぺ:福士蒼汰

 

とりあえず中洲ということで中洲へ リーダーがめっちゃあるくの早い

一軒目は下調べして行きたいとこがあるとのことでそこに行くことに

40分の4000円ぽっきり、一人で個室に入り女の子がローテーションで3人回ってくるらしい(気持ち程度のローテオフ要素)

入り口のお兄さんから女の子が嫌がることはしないでくださいねって注意を受けいざお店へ

f:id:rtapvpei:20160919221132j:plain

一人目 美咲ちゃん

ふんわりボブのめっちゃ可愛い人でした 正直に言います タイプドストライクでした

こういうお店初めてなんですよって正直に伝えていろいろ話しながらキスしながら乳を揉ませていただきました

控えめに言ってどちゃぐそ最高に幸せになりました めっちゃ耳に息かけてきて甘い声出してくださるし本当にもうやばかった幸せすぎた

なんと実に1年半振りの生身のおなごだったからめっちゃ興奮した

これが女体だ~忘れてたこの感じ~って思いながら過ごしてました 本当にもう幸せでした

ここで「あ、こういうお店はこういう風に過ごせばいいんだな」ってのを風俗童貞ながらに察する

 

 

二人目(名刺もらってないから名前忘れた)

とりあえず会話から始まるのはさっきと同じだったけど途中から明らかに

あ、この人トークで時間過ごさせる気だ まったくアクション起こしてこねぇ

てなった そんで本当に話してたら時間来てた 運負け

 

 

三人目(同じく名刺もらってない)

いきなり馬乗りスタート 当たってるよって言われて糞ほど興奮したのを覚えてる

でも生触りはNGらしくガードがめっちゃ固かった そういうお店ちゃうんかい

お酒飲みながら乳触ってたら時間来てお兄さんに呼び出され一軒目が終わった

 

終わったら反省会なって言われてたから近くのお店へ

8人でお店へ行って6人は普通に出てきたのに2人は延長をしていたことがわかる

気持ちはめっちゃわかる俺も美咲ちゃんで5時間ノンストップ相手してほしいって思った

この時にわかったことだがなんと3人が美咲ちゃんと過ごしており同じようにキスしながら乳を揉んでたことが判明、図らずも義兄弟の契りを交わすことになる

うち一人は耳舐めもあってたようで

「キスして揉んでたら耳舐めされて本当に最高でした!!!!!耳舐め!!!!!!最高かよ!!!!!!!!!!!」って言ってて最高に面白かった

 

 

ここで消化不良組でもう一軒となりさっきのお店が楽しかったので行きたいって思ったのでついていくことに

わい「所持金も1万3千円ほどあるしこれはいけるで~」

これがすべての始まりだった

 

 

必死にトイレ探して右往左往してたら店決まったって言われてついていくことに

今度はみんなで入れるお店をチョイスしてもらってお店のお兄さんに料金システムについて聞くと

「一人5千円・・・くらいになりますよ」っていうめちゃくちゃアバウトな説明を受ける

そんでエレベーター降りるときにもう一回聞くと

「一人6千円ちょっと超えるか超えないかになりますよ」って言われる最初と違うやんおいおいおい

まあちょっとくらいなら大丈夫かな~って簡単に思ってたのがすべての始まりでした

この時点で酔いもそこそこありまともな思考してなかったけど所持金の半分持ってかれると思うとだいぶえぐいっすね 今になってみてはそう思う

 

6人でお店に入り6人の女の子がそれぞれ横につく形に

僕の隣に座った子はみんなおっぱいが大きくて触ると弾力のある子ばかりでだいぶ幸せなきもちになりました

楽しい時間もあっという間で一回目の時間が来る→延長することに

今思うとここで単純計算料金倍だから所持金ちょうどやんばかなことした

 

そんでいろいろセクハラしながらキャバキャバしてたらちん〇の話に

おっぱい揉みながら服の上から自分のちん〇触られて「やだ~固くなってるよ~」とか言われてみてくださいよそりゃ興奮しますよ

正直めっちゃ興奮した

途中でめっちゃ女の子に乳首いじられたから「乳首じゃ1ミリも感じらんわ!!!」って言ってたのだけ覚えてる

 

 

 

そして所持金ギリギリか~って思って会計となった時に出された金額見てびっくりしたのが明らかに延長2回以上しているような金額出されて酔いが覚めた

あとあと聞いたらあれ自分たちの飲み物代金は込みだったけど女の子が飲むものはお金発生してたらしいでつね知らなかったわい

楽しかったけど後悔が残り、試合に勝って勝負に負けた感がありましたね

その後再び反省会をしてカラオケで朝まですごして長崎に帰ってきました(台風が怖かった為)

 

 

 

 

教訓

最高と思ったお店があったら二回行け、冒険はするな